女子は好きで出来ている

大倉くんと小瀧くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを愛でるジャニヲタの日記帳です。【求】面白さ、文章力

勢いよくWESTちゃんに飲み込まれた話をしようか

こんなにもはまっちゃうと思わなかったよね!!!あたしの負けだわ!!!

 

 

 

ジャニーズWESTにどっぷりはまってしまいました\(^o^)/

 

いやいや!もともと関ジュのときから応援してたしね!!(言い訳)

 

エイトさんが何もしないからさ!貢ぐところないじゃん?(言い訳)

 

だって…だって…WESTちゃんたち魅力いっぱいあるんだもん(言い訳)

 

 

 

 

もともとパリピポからコンサート行ってたんだけどね、行ったんだけどね!

WESTちゃん見たくてメール会員になたんだけどね!

 

 

CD何も聞かずに丸腰参戦ってゆーね!!!!!

(いやご祝儀でええじゃないかは買ったよ!)

 

 

しかも会場は行ったら若い子ばっかりでこわいし、生首ぶら下げてる子多くてこわいし、忠義のうちわ土台にして望うちわ作られてたし(これはまだ根に持ってるから!!!!!)始まるまでこわいこわいしか言ってなかったよね\(^o^)/

しかも普段は大倉担と錦戸担な2人がWESTでは淳太と濵ちゃんというあまりない昭和コンビというwまわりまじツインだらけやったwww

 

 

でもいざ始まったらめっちゃかっこよかったのよ!!!!

しかも席よかったのよ!!!!!(なのに丸腰かよ)

曲聞いてないこと後悔しつつでもTHEジャニーズ!のコンサートを見てときめいたよね!!

何にときめいたって…

 

 

小瀧くんだよね!!!!!!※WESTは淳太です。

 

 

淳太のリフター遠かったので目の前のリフターで上がっていく小瀧くんを見てたらあの子目を見て指さしてファンサしてんの!しかもいっぱい!!!

いやぁ、グループのイケメン枠ってファンサのイメージないじゃん?(こら)自担にないものがあるじゃん?BBAびっくりしてのんちゃんから目が離せなかったよね!!!!

コンサート終わってから「あの子は伸びるわ…」って何目線なの?って話ずっとしてたよね!!!ほんとかわいい!!!末恐ろしい!!!

 

 

 

 

 

ってな感じできゃっきゃしながら見たけど結局CDをきくことなくラキセ魂が決まりもちろん申し込んでいくことに(追加にまわされたけど)

今回はちゃんと聞きました(借りただけ、しかも友達に)

聞いていったらめっちゃかっこいい曲に遭遇

 

 

それがPATRY MANIACS!!!!

 

 

あたし基本歌詞最初見ずに聴いてみる派なんでなんか三代目みたいなかっこいい曲だぁ!!って思い曲名確認。歌詞確認。そして動画を探し深みにはまっていくいく。ちなみに三代目の曲は全く知らないしわからない。

 

がっつり聞いて乗り込んだラキセ魂。曲は楽しいのは当然だったんやけどコンサートが始まりどこから出てくるのかと思ったらメンステの画面の下の滑り台からすべって登場した。。。

 

 

 

こんな可愛い登場みたことない…!なにこの7人……!す、き……!(悶絶)

 

 

最初っから持ってかれました。好きになるのに1秒もいらない(不倫じゃないで)

しかもバクステ2列目という最高にいい場所だったんだから好きになるなってほうがおかしいわ!!!!!でも淳太はあまりこず今回は重岡祭りの席だった(パリピポはてるし)

 

 

今回もすごく楽しいコンサートすぎてすぐにまたコンサート行きたかった。

ほんと……

 

 

小瀧くんマジかっこよかった!!!※もう1回言うけどWESTでは淳太です。

 

 

 

もう淳太はかれこれ2007年からスタートしてるんだよ(途中ヲタ卒してるけど)

ばどちゃんのコンサートだって行ってるのよ…!握手会(っぽいやつ)だって行ったんだよ…!!しかも泣いたんだよ!!

もう情なんだよ…!本当にデビューできてうれしかったんだよ!!

…きっと新規で好きになったら迷わずのんちゃん担になってたと思います←

ほんと小瀧くんって静止画も動画も超絶盛れるから!

 

でもこの前2008年夏松竹のパンフ見てて思い出したんだけどコンサート中に友達に7WESTなら強いて言うなら誰がいい?って聞かれ「んー小瀧くんか重岡くんかな!」って答えたのを思い出した。もう8年も前から本能的に惹かれてたのかと思うと震えた。こわいこわい。のんちゃんこわい。のんすけ…おそろしい子…!

でも偶然とれた少クラ見てうわ!小瀧くんマジ省エネダンスやな!って思ったのも忘れない。

 

 

 

そしてずるずるきた結果買った羊魂DVD…!リピ止まらなかった…!!ここから余計にひどくなりジャニショ行ってついにジャニーズWESTに手を出しなにわともあれ買ってパリピポDVDの予約して気付いたら今日パリピポフラゲのために休みに仕事休みにしました。

今やうちのレコーダーはジャニーズWESTの登録もしてる。毎週少クラ取れるからちょっとJrもわかるようになってしまったw

 

 

こんだけいってもやっぱり淳太なんだよね。たぶんきっかけは淳太、連れ去られたのは望って感じ。意味わかんない事言ってるけどのんちゃんになら連れ去られたいじゃん?

でもやっぱりずっと追いかけてたのは淳太だし弄られる最年長たまらないし愛おしいし、運動音痴最高にかわいいし、どこからか出てくる彼女感いいよね(特に流星に対して)

ここまで勢いよくはまっていたので望にデッレデレな淳太担で行きます。まぁ、担当と呼べるほど長くないし何とも言えませんが。次のツアーはのんちゃんのうちわも買ってやる!!!!!

 

 

 

 

 

ここからジャニーズWESTのここがいいよ!コーナー!←

最近いろいろギスギスしてるところがあるからね!楽しいかわいい沼だよ!ってことをお届けしたい。相手を知らずに叩くのも失礼だしね!まぁ、どっぷりはまって1ヶ月のド新規にだから偏り半端ないけど。普通のことしか言ってないけど。しかも誰に向けてるかもわからなくなってきたけど。

 

 

①みんな仲がいい

まぁ、ジャニのグループではあるあるなんだろうけどこの子たちもそうだから!最大で9つも年の差がありながら10年近く一緒にいる彼ら。ほんといつみても仲の良さがあふれてる。メイキングとかのわちゃわちゃたまらん!できるなら少クラの世界昔話やWESTをあばけ(これまじおすすめ)やラジオ(おすすめは流星が喉にハムスター飼ってる話、のんちゃんのピンポンダッシュ、ついんの栗ちゃんいじり)、セクゾコンのMCに出た重岡話、ばどちゃん串カツ事件調べてほしい。まぁ、外れないから。

ちなみに最近はりゅせじゅんのヤンキーカップル感とかみじゅんの姉妹感好き(ばどちゃんはもうそういう次元じゃなく好き)

 

 

 

 

②いい曲いっぱい

関ジャニ∞あるあると一緒で彼らもシングル曲とカップリング・アルバム曲との差が激しい。関西感バリバリのあれ。あれはあれで好きよズンドコのPVとかいいじゃん!望ちゃんかわいいじゃん!

 

でもここで推したいのはもちろんシングル曲じゃない。(いや、シングルも聴いて)

 

駆け落ちCan't stop、ストーカーCriminal、拉致監禁Eternalの狂愛三部作や、ワンナイトラブなToxic Love、若干メンヘラSCARS、これもやばいよね?めきゅめきゅ迷宮SUMMER、可愛さのかたまりかよ!ラキスペ、タイトルだけで判断しないで!粉もん・ホルモン、にやにやが止まらないてりぼー!、お淳太様のキちゃってる感じが最高なTAMER、あまりの曲なんて言わせん!リア充したいぜラブクリ、予想通りすぎだけど好きよこんな曲作りました……そんな曲たちが…

 

 

大好きです!!!!(大声)

 

 

え!?狂った愛最高じゃね???こんな書き方してるけど愛だから!!てかWESTちゃんの曲純愛系ほぼないね!!!

ほんとめっちゃ好きだから!!!一時期好きすぎて狂愛三部作聞きながら仕事行ってたから!!すごい朝!!!

ちなみに推したいのはCan't stopののんちゃんが歌ってる「君は僕の一部 それでいて全部」ってところね!

ぞくぞくする!!!19歳とかいまだに信じれない!!!でもほんと曲だから聞いて!!!後悔させないから!!!

なんなら某動画サイトに超絶きれいな画質の少クラのCan't stopあるから見て!!! 

金髪ののんちゃんが殺しにかかってくるから!!!(MUSICDAYのCan't stopは最初の淳太にやられる)

 

 

 

 

③DVD見てっ!!!!!!

ほんとにこれはそう、ほんまにそう。

彼らコンサートの作り方ほんとうまいと思う。羊魂で言ったらまず最初シングルでグッと引き付けて紹介Rapでふざけたところからのダンス!!この流れ好き!!かっこいいかわいいがこれでもかというほどぎゅっと詰まってる。

MCも最高に面白いし長い。淳太ずっといじられててほんとかわいい…!みんな1stコンサートではしゃいでる感でてるw

 

そして羊魂のドキュメンタリーもいい。

わちゃわちゃダンスレッスンしてるかと思えば真剣にしてるし、みんなでお揃いのパーカー着てる。ねぇそのパーカーどういう経緯でそうなったの???

関ジュと一緒にリハしてるのはうるっときた龍太見ててうるっとなったんやと思う。本番前にメンバーが関ジュに「今日はよろしく!がんばろうな!」って言い方が信頼がある関係にまたうるうる。

かわいいしかっこいいし泣けるしこれで6000円とか安くね?しかもドキュメンタリーもブルレイでみれちゃうんだぞ!!!!

 

ちなみにパリピポ今日フラゲだから!!きっとこれも買って後悔しないから!!!

 

 

 

 

こんだけ書いといて担降りしたの?って言われそうだけそうではない。

あたしの1番はこれからもずっと大倉くんなのである。

どんだけ太ろうが服がダサかろうがお肌が残念だろうが姑息だろうが映画撮影の目情があまりよろしくなかろうが歩きDSしてようが大好きな自担です←

ヘタレででっかい末っ子でアホでよく寝るやるときはやる可愛い大好きな自担です。

 

でもWESTちゃんも行きだして思ったけど楽しみ増えるっていいことだよ!

ツアーがかぶってないから楽しみが2倍売り出し中の彼らはいくらでもどこでも出ている!ドル誌だってバーターだってラジオだっていっぱいある!

生きるんだったら楽しいほうがいい。なにもせず後悔するならしたほうがいい!!!

楽しいって最高だよ!!

 一昨日濵ちゃんの舞台行ってきたんだけどほんと最高に面白かったよっっ!!

あたしの名義ほんと強いな!!!エイトなにも当たらないけどwww

 

 

ではパリピポ取りに行ってきまーす!!