カレーと天丼どっちがおかず?

大倉くんと小瀧くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを愛でるジャニヲタの日記帳です。【求】面白さ、文章力

こたきくんたんとうになって1ねん

小瀧くん!望くん!小瀧望くん!!21歳お誕生日おめでとうございます!!!!

そして個人的なことなのですが小瀧くん担当になってから1年が経ちました。今日から2年生です。

 

この1年いっぱい嬉しいことや楽しいことがありました。小瀧くんの素敵な部分もいっぱい知ることが出来ました。

まだ1年しか経ってなかったよ…めっちゃ濃いよな。

コンサート楽しいし、お仕事たくさん決まって嬉しかったし、友達も増えたし、いいことがほんとに多かったです。

 

ただ好きになって辛いと思うことがあります。

それはあたしが小瀧くんの7WEST時期を全く知らないことです。

07~10年の期間にあった関ジュは舞台もコンサートも行っています。ばどがすきだったけど小瀧くんも確かに見てました。ただあたしが知ってるのは7WESTの小瀧くんではないんです。Hey! Say! 7WESTでかつ7人時代と6人時代の小瀧くんのみです。

7WESTの小瀧くんは全く知らない。今は昔の映像なんていくらでも見れるけどあの当時小瀧くんが楽しかったことや色々悩んでたこと、色んなことに挑戦してたことをこの目で見たかった。

大倉くんの時よりも小瀧くんのことの方がヲタ卒してたことを後悔しました。たしかに大倉くんも辛かったけど小瀧くんの方が見ておきたかった時だから本当に辛いんだと思います。たった4年、でもその4年は大きすぎる。もうあの頃の小瀧くんは戻ってこない。今の小瀧くんはやっぱりあの頃の土台があるからこそいるんだと思うとほんとに辛いとしか言いようがないです。その上中途半端に昔を知ってるからタチが悪い。つらい。

 

でもそれ以上に小瀧くんに出会えて本当によかったと思えるんです。確かに昔の小瀧くんにはもう会えません。どうやってもどう後悔してもどう足掻いても会えません。でもこれからの小瀧くんには会える。これからたくさん活躍するであろう小瀧くんにはいっぱい会える。

小瀧くんが雑誌(どれか忘れた)で「昔からファンの方も最近好きになってくれた方も…」という言い方をしてました。そのちょっとした言葉があたしは嬉しかった。ほんと何年も応援してきてる人たちからしたら小瀧くんのことなんて何も知らない、わかってない。でも本人の言葉だけで応援してよかったと思える単純ヲタク。

なので埋めれないものは仕方ないんですよ。でもその見てなかった頃の小瀧くんだって絶対に好き。やっぱり不意に悲しくはなるけどその埋まらないを補えるようにあたしが知らなかったときの小瀧くん含めて全ての小瀧くんをこれからも余すことなく応援していきたい付いていきたいと思います。

 

 

 そもそもヲタ卒してなかったらあたしはどの時点で担当を変えてたんだろう?もしかしたらもっと淳太が長かったかもしれないし短かったかもしれない。だってパリピポの席があそこじゃなければ、SAKURAを目の前で歌っていなかったら、あたしは小瀧くんを好きになってなかったかもしれないし。あぁ、これを運命っていうんだよね←

 小瀧くんが担当になって楽しいことの方が多いんだよ!!

本当に大好きな大好きな胸を張って言える素敵な自担です!!

 

だいすき゚。*♡

 

 

 

 

 

 

✄--------------------------------------

 

 

 

小瀧くん、21歳の誕生日おめでとうございます。

20歳の小瀧くんすごく輝いてました。

「仕事を選ぶのではなく与えてもらった仕事を全力でベストを尽くして頑張る」と言ってた小瀧くん。

「これがしたいから選んで仕事をする」ではなく「自分に期待して与えてもらえた仕事をする」というところがすごく素敵。切り捨てるのではなく何でも頑張るってなかなか出来ないと思う。だからこそこっちだって全力で応援したいと思えるんですよね。

 

 

 

 

まだまだ夢の途中と言いますか、夢に向かっているところなのでこれからもよろしくお願いします(2017.04.22 bayじゃないか)

 

まだまだ夢の途中でこれからどんどん上を目指してる自担を応援していけるってすごい幸せなことだよね…!!

夢に向かっている20歳の小瀧くんはすごく輝いてました。特にあの忘れもしない24魂。「ここまで育ててくれてありがとう」という小瀧くん。前にも書いたけどその言葉を素直に受け止めれるほどの長さ応援しているわけじゃない。でもそのほんの一部にでもなれてるとかな?と思ってます。

 

 

誰かの支えになってるっていうのは信じがたいというか、なんかそこまで自分に大きな力がないんじゃないかって思ってますけど、こうやって実際に感謝の声が届くっていうのは本当に嬉しいことですね (2017.4.30 もぎ関) 

 

すごい謙遜した小瀧くんらしい言葉なんですがたくさんの人の支えになってるんだよと大きな声で伝えたい。もちろんあたしだってそう。あたし言葉に出すのが得意ではないからいつももどかしいんですが小瀧くんに感謝の気持ち届けれたらなぁと思います。

 

 

大きな身体だけども少し自信がなかったりするし、大人っぽいけど根っからの甘えん坊、そして泣き虫。優しくて柔らかい雰囲気。ありがとう、ごめんなさいが言える礼儀正しいところ。どんどん歌のスキルが上がってるところ、苦手なダンスだけど全力で頑張ってるところ。演技する真剣な姿、役作りのストイックな姿勢、頭の回転が早くて気の利いたコメント。人の立場に立って考えれるところ、誰からも愛されてるところ、メンバーのこと大好きなところ。

そして周りまで幸せにしてくれるところ。

24魂の挨拶で「入ったばかりの頃は周りに馴染めず正直好かれていなかったです」という言葉。それは見てるこっちもわかる気がした。すぐにマイクを持って前で歌うことの嬉しさよりも出てきてるその気持ち。きっとこの初めがあったからこそ今の小瀧くんも入るんだろうなぁ…でもこの挨拶の締めくくりが育ててくれてありがとうだから本当に素敵な人ですよね。

小瀧くんには魅力がいっぱいです。

どこが好き?って聞かれても困るよね、全部大好きだもん。あ、もうちょっと髪は切ってほしいかな?それとほっぺほしいかな?

 

これから輝いている小瀧くんがたくさん見れますように☆*:

小瀧くんの周りが愛で溢れていますように☆*:

 

 

 

あたしは小瀧くんのことが大好きです!!!!!

f:id:butterfly_i_l12:20170730111108j:image

あーーーーかわいいいーーー!!!

 

 

小瀧担になってよかったーーー!!!