女子は好きで出来ている

大倉くんと小瀧くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを愛でるジャニヲタの日記帳です。【求】面白さ、文章力

大倉くんアンケートやっとまとめたの巻

一回書いて保存しっぱなしの日記出てきたからアップしようと思い腸閉塞ぶりにはてなブログひらいたよ、こんばんは!

 

大倉くん誕生日おめでとうございます!

大好きな大好きなわが自担です。いろいろ目移りしててもあなたが1番だしあなたを超える人はいないと思います。

そんな大倉くんの誕生日を記念してアンケートまとめ日記掘り起こしてきたよ!

 

結構前に大倉くんのソロ曲のことアンケートしてて日記かいてたんだわ!

でも1回消えちゃってめんどくさくなってやめたんだけどなんか書きたくなったから書くことにした(自己満)

 

さてさてだれも得をしないアンケート結果行ってみよう!

 

 

 

①大倉くんのソロ曲(音源化済み)

 

のののが1番だったw(笑うなよ)

でも最初に驚いたのは記念すべき1票目がきっと幸せが~だったwww

驚きすぎてスクショしたよね←

いや、いい曲なんだよ…でもぱっちのほかの曲が良すぎるんだ…!!!本人同様影が薄いんや!!

ちなみにぱっちだったらトリックスター好きだな♡←聞いてない

 

まぁ、予想はまもりたいだったけどのののだったのはちょっと意外やった。大倉くんのこだわりの吐息いりやからか?でもビフォーアフターあんまりわからないよね。

ひじの裏が好きな君って歌詞がよかったんかな?いや、シーツにたばこのにおいつけるのがよかったんかな?関パニのBGMに使われてるからかな?

んーやっぱりわかんないよね?

 

 

 

ちなみにあたしが選ぶならno-no-noです。←おい

  

いやぁ、まもりたいからの変わりよういいよね、コンサートで聞きたかった。あの時のユニット…くそぅ!!!!

 

 

 

 

②大倉くんのソロ曲(未音源)

 

まぁ、バラフライさん予想通り\(^o^)/半分以上の大勝利\(^o^)/

そして個人的に音源化されてる3曲よりもこっちの3曲のほうがすき\(^o^)/

エイトさんっていい曲音源化しなかったりするじゃん?←

 

ただだってアイドルだもんと最後の涙ってもうほんとにマイナーだよね…知らないって項増やしたくらいだもん…08ソロコンでしかしてないもんね…あの頃にソロコンしてくれて本当によかった、今されたら倍率怖すぎて息出来ない!

でも聞いてほしい…某サイトにイケナイ系動画はあるからぜひ聞いてみて!!!!だってアイドルだもんとかまじあざと可愛いのかたまり!ねぇ、オオクマ落ちてきたよー!

 

あたしはだってアイドルだもんを推します!!!!!!

パジャマ着てオオクマ持って踊るんだぜ???これ今やったら31ちゃいでするんだぜ!!!まぁ8年前からズボンの股は裂けてたので変わんないかもやけどwww

 

 

③大倉くん参加のユニット曲(2人組)

 

二人の花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

音源化はされてるが映像化されてない二人の花!!!!!

あたしがヲタ卒中のユニット二人の花!!!!!!

なぜに映像化してほしいものを映像化してくれないの?コンサートで聞けってこと?ヲタ卒した自分を恨めってこと?

 

このアンケート思ったよりも大倉担以外の方から「自担とのユニットを見たい!」って声が多かったのでそれが反映された感じなのかなー(*'ω'*)

でも自担を必要としてくれるって嬉しいなぁ♡

 

ちなみに個人的には自担には踊ってほしいのでガシガシ踊ってくれるならなんでもバッチコイ☆です☆最近ブクブク太ってばっかだけど

ただもっかい言うけど…

 

二人の花映像化して!!!

 

欲を言えば

 

tornの2番もPV映像化して!!!!

 

あの亮ちゃんのエロいところいれちゃいけないのか!!いまでも待ってるんだぞ!!

 

 

 

④大倉くん参加のユニット(3or4人組)

 知ってた。おーがた3人の曲が人気ないの知ってた。

影の薄いね、これもパッチの大倉くんソロ同様ほかの2曲が良すぎる。

勝てるわけないじゃん?だってユニット決めて何にも動かない3人を見かねてスタッフさんが曲持ってきたくらいよ?つらい。パズルのアルバムはめっちゃ好きなのにつらい。(ぐろりあす好きな人ごめんなさい)

 

その反面夜な夜なが可愛すぎるからね!!そりゃみんな選ぶよね!

メイキング何あれ?最初から最後までかわいいのオンパレードじゃん!

友達とふざけてきゃっきゃ曲作ってきゃっきゃダンスしてる天使のメイキングじゃん!!!

なんであたしヲタ卒してたの!?!?!?

 

 

そして次点人気の大山田曲(まいすとあってあんまり呼ばない)

これ大山田担にはすごく人気のある曲ってイメージ。ランドセルめっちゃかわいいよね!パッツンパッツンのズボン可愛いよね!でも大阪2日目公演でこの曲からオールバックにしたのは許せないから!!で大倉くんは映像化されますか?←

 

 

あたしもこれはそりゃ夜な夜なです。一言でいうと

 

見たかった。

 

ただそれだけです。なんでヲt(ry

 

 

 

 

アンケートって楽しいですねー。

なんか3つめのなんか1回RTしていただいたおかげで票が多いしグラフがどんどん変わって面白いw

 

大倉くんの誕生日って名目でアンケートまとめたけどもう3か月も前のんなんだよね。誕生日全く関係ないわ!

 

総合して個人的に「なぜヲタ卒した」で始まり終わる結果でした。

あたしは初カウコンで一度ヲタ卒しております。理由はまたの機会にでも。

戻ってきたのが12年の8周年くらい。ちょっとちゃーちょっとの間かもしれないけどやっぱり抜けてたって大きいよなって思います。

まぁ、グチグチいっても過去は変わらないし今とても楽しいので良しとしてます。

戻ってきてからTwitterはじめて大学のときの友達に再会したり新しい友達に出会ったり遊んだりコンサート行ったり本当に充実した生活してます。社会人になってこんなに楽しい毎日を過ごせると思わなかったです。

それも「関ジャニ∞が好き」ってことから始まってるって本当に大倉くん、そして関ジャニ∞に感謝です。

 

Twitter初めていらんことでうじうじしたりいややなぁってことがないわけじゃないしたまに自分のことが嫌いすぎてネガティブになちゃう(意外と気にしぃ)けど、これからもみんなと楽しくわちゃわちゃしながら全力で関ジャニ∞を応援したいです!最近WESTちゃんにお熱だけどね!

 

大倉くんはっぴーばーすでぃ!(無理やり終わらす)